>> 無料サーバー 自動取得 幻のツールがついに出た 類似品ナシ!コレのみ!











被リンクをたくさん集めたい人やサイトを量産したい人に、とっても朗報ですよ。
無料サーバーのアカウント取得が全自動でやってくれるツールができたんです。

アフィリエイトで量産を考えていたら、無料サーバーがたくさん必要ですよね。また、被リンクを集めたかったら、サテライトサイトなど用にも無料HPスペースが必要ですよね。

忍者サーバーは、以前ではアカウントが300くらいあって、とっても便利だったのですが、今は、量産するとすぐ凍結されるし、国内の無料サーバーは、数が徐々に減ってきているし、無料サーバー探しは大変ですよね。

そこで知ったこのロックオンFというツールは、それを解決してくれるんです。
海外のサーバーの中で、量産ツールを使っても削除されないサーバーを少佐してあって、
それをピックアップして、自動でアカウントを取り、無料でサーバーの登録してくれる超便利なツールなのです。
国内サーバーは削除が不安。無料サーバーを探すのが大変。海外サーバーは英語だし難しそう。
フリーアドレスの登録が面倒くさい。大量に必要なので、時間がかかる。などという悩みを解決してくれる夢のようなツールです。
ロックオンは、メールアドレスも自動で取得してくれるし、海外無料サーバーを自動で取得してくれる画期的なツールなんです。

1サーバー約90秒という短時間で登録できるので、作業時間を非常に短縮化してくれます。サーバーを登録するときに、同時にFTP設定もツールに記録されるんです。
サイトアフィリエイトをメインに展開されているアフィリエイターの方には、超オススメのツールです。他にはこのようなツールはないですよね。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。